人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンゴ氏の優雅な遊び

晴れました! ぴーかんのお天気。
アレもコレも洗濯して豪快な眺めでございます。
暑いけど、晴れると気分が向上してきますねえ。


そして今日はダンゴちゃん。
彼はボタンインコにしてはとてもおっとりさんなのです。というか、ずんだもちとくずもちがやんちゃでお茶目で激しいので(!)特にそう見えるのです。そんなダンゴちゃんがゆったりと遊んでいる様子。ええ、環境ビデオとでも思っていただければ(汗)。






やっぱりボールの行方を追っていて、ボールがことんと落ちるのを期待しているようなんですが、今回ボールが落ちなくってなにやら腑に落ちないみたいです。しまいにゃ、撮影者である私に訴えかけているみたいなんですけど、そんなにボールが上にあるってのは理不尽なことなんだろうか。039.gif


ダンゴ氏の優雅な遊び_e0147757_21555681.jpg


ぽわぽわのくずもちの頭。
ボタンインコの羽毛はとても柔らかいので、こうぽわぽわしていて、見ていると絶対触りたくなるんです。で、触って鳥に怒られると。







これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2010-07-08 21:56 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31