人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風呂あがり

雨はひとまずお休みで、曇りがちな日でございました。あさってからまた雨だそうで。げへー。
油断するとあっという間にゴハンが痛むので、炊いてさっさと冷まして食べ残ったら即冷蔵庫。冷やゴハンは翌朝お茶漬けしたりピラフにしたり。細菌くんもがんばっている梅雨どきです。


風呂あがり_e0147757_2263475.jpg



ずんだちゃんはひとっぷろ浴びて羽繕い。オシャレの真っ最中です。動くと怒られるので動けない私。ちょっぴり冷えたずんだちゃんの足がだんだんあったかくなっていくのも一興。足拭き顔拭きタオル代わりの私の手。でも幸せ〜〜♪

そうしたら、くずもちがちょっかい出しにやってきました。ナニ、この得意そうな顔。お気づきかと思いますが、くずもち、今日も風呂はいっていません。


風呂あがり_e0147757_2291885.jpg


そしてまたもやゴミ箱の上が社交場。




背景のゴミは無視してくださいまし。お願い。





これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2010-07-01 22:11 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31