お山の大将

くずもちくんのやんちゃっぷりがますますスケールアップ?


e0147757_22205762.jpg



くずもちが一方的にライバル視しているのはもちろんダンゴなんですが、ダンゴの性格があまりにもおっとりしすぎて相手にならないというか相手にしてないというか、軽く流されてしまっているというか。
しかもあんまりくずもちがぴきぴき言い張ると、ずんだちゃんのお仕置きが飛んで来ます。ええ、思いっきりくずもちに蹴りをくらわすと。たまに踏んずけたりします。恐ろしいです、ずんだちゃんの鉄拳ならぬ鉄蹴。くずもちは全くずんだちゃんには頭が上がらないので、ここで強制的ブレークがかかってそれ以上には発展しません。

なにがあっても、ダンゴは一段上なのだとずんだちゃんはダンゴをかばってくずを蹴り倒すんですよね。ものすごい三角関係ですが、…これはこれで取っ組み合いの喧嘩にならないので一種の平和的解決法とでも言えるのではないでしょうか。うはあ。


e0147757_22255286.jpg


そんな3羽ですが、おやつが欲しいときは一致団結。
ダンゴの音頭で他の2羽もスバラシイ連携を見せます。お前ら、どんだけ。








これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2010-06-27 22:27 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31