つるつるりんっ

ダンゴさん。


e0147757_2223877.jpg


すべすべつるつる、ぴしっと羽毛が引き締まって、白玉ダンゴ。
なんてハンサムなインコなんだろうって思うんです。親バカ炸裂です。
ダンゴは、ほんと、しみじみ見とれてしまうべっぴんさんです。
真珠色に輝く翼もきれいだけど、まっしろの胸や頭もキレイです。

インコ男子の鑑で、びっくりするほど懐がでかくて優しい性格も大好きです。
ずんだちゃんと代わりたい…


e0147757_22275434.jpg


段染め糸を買ってしまった、本日の散財。
もうね、色がキレイでキレイで。
青は大好きなコーンフラワー(矢車草)色と南国の海色。
ピンクは少しくすんだローズピンクに萌葱色。どれも手染めの糸で、繊細なグラデーションがたいへん美しい。
何を刺すのか、だいたい決めているのでたいへん楽しみ。あとはリネンがイギリスから届くのを待つのみ。

e0147757_22312280.jpg


密やかにね、小鳥さんとお花のモチーフなんかちょっと刺すとよさげじゃありませんか。




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2010-06-25 22:32 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30