移り気なお空

梅雨入りしたとたん晴れでこうも暑いってどーよ。


e0147757_22162715.jpg


今年もアジサイが咲きました。
鉢植えの頃は青い花だったのに、地植えにしたらピンク。色が変わるのがアジサイの特徴とはいえ、こっちもどーよ。ピンクは嫌いじゃないけど、鉢植えの頃の薄い青が懐かしい。
かといって土壌改良するのも骨が折れるのでそのまんま。大株になっております。丈夫なのは丈夫らしい。


e0147757_22182895.jpg


我が家で移り気なのはこのお方。
集中力はないし、あきっぽいし、すぐ気が変わるくずもち。
好奇心と発想力は他の2羽よりだんぜん優れているのですが。



これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2010-06-16 22:20 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30