本番前には

いつも演奏会の会場として借りているのが教会の礼拝堂。

e0147757_2346216.jpg


今日のリハはおしまいでスタッフも引き上げてしまっています。明日ゲネが昼過ぎから、本番が夕方から。ここの礼拝堂はいい具合に音がほんわか反響するので演奏会にはもってこいです。パイプオルガンがあったり、こちらとは反対側にステンドグラスの大きな窓があったりと雰囲気も申し分無しです。本番前、ちょっぴり空気がぴりりと引き締まっています。明日はいい演奏ができますように。


e0147757_23491272.jpg


こちらもほんわかいい雰囲気。昼下がりの仲良しさん、ダンゴとずんだちゃん。ほんとはね、ぴったりくっついでグーグー寝ていたんですけど、カメラの気配でさっと動いてしまったんですよ。気配に敏感!

e0147757_2351954.jpg


こちらは年中マイペースのくずもちくん。
外で運動したくてうずうずしてます。
ごめんねー、明日が終わったらたくさん遊んであげるから。




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2010-06-04 23:52 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31