人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ時

ネタがないのは平和な証拠〜〜?
というより単なるサボリ癖が発動した模様。

夕暮れ時_e0147757_021100.jpg


一番風呂を独占できて歓喜のあまりシッポふるふる全開なずんだちゃん↑


仕事に詰まったとか(いつも詰まっている気はしますですが…三流は辛いっす)、そういう風でもなく、ただただなーんにもしたくなくってぼけーっとしてたわけです。ぼけーっとしたくなったからってぼけーっとできる環境とは、ありがたくて涙でますが、気がついたら夕方までなんにも飲み食いしてなくってですねー。ちょっとヤバさを感じたのでさっき腹にヨーグルトかっ込みました。

ナンにも食べてないときはさほど空腹感ないんですが、ちょびっとでもかっ込むとそれなりに腹減ってたんだなーと気づく。家族がいるから強制的でもなんでもメシの支度をする。一応、いろんなとこにストッパーがあるおかげで、人間の生活をなんとか維持していけます。思い込みで破滅できるほどゲージツ家じゃないので、中途半端もいいとこ、根性ナシがトロトロ出て来ておりますが、あー、笛吹かねば。

夕暮れ時_e0147757_010951.jpg


今日もピシリ! ダンゴちゃん。


と、ここまできて、ぎゃーこれって五月病??? みたいな〜〜?? 
いや、五月病は青春な方々がかかる一過性の病のよーな気がして、自分の場合は更年期障害か〜〜??
ぐうううう。一般的な尺度からするとまだ早い気もしなくもないですが、若年性更年期障害ありますしねえ。ほんっと、私、なんにもしないでずーっとぼけーっとして過ごせるんですよ…。ウツとはちょっと性質が違う気がしますが、ほんっとなんにもしないで。日がな一日座っているとか。これはちょっと自分でも才能なんじゃないかと思う次第。なんの役にも見事に立ちませんけどね。ただひとつエコだわ、うはは。








これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2010-05-14 23:54 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31