ふわふわふわ

柔らかくてあったかいボタンインコの触り心地が大好きで、よく私は頬ずりします。うへへへ。
頬ずりさせてくれるのはずんだもちとくずもちです。


e0147757_20383051.jpg



ずんだもちは割とヘーキでそのまんまじっとしているのですが、くずもちはなんだか嫌々感がただよっていて『しょーがねーなー』って顔します。でも一応、頬ずりさせてくれるんです。でも1度頬ずりするとさっさとよそへ飛んで行き、2度目はお預けでございます。残念。


e0147757_20415293.jpg


ダンゴはーー…。


ホコリ高いダンゴは頬ずりさせてくれません。すすすっと上手い具合に寸で避けられます。それでも肩や腕から離れないとこがビミョウな加減でツン出ていて、これまたカワイイのであります。


ええ、タダの親バカです。







これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2010-05-12 20:44 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30