春の健康診断

またまた定期検診の時期となりました。そしてまたまたタカタ先生のお世話になったのであります。サイトがリニューアルしているって今日気がつきましたよ。

まずは触診聴診体重測定。

e0147757_23345434.jpg


くずとずんだはなんとなーく42g前後で落ち着いたような気がする。ただ、ずんだがどっしりとお腹あたりに肉がついているように見えるのに対して、くずもちは全体的に大柄だ。ダンゴ隊長は39gのスリムさん。

心肺機能ともに異常なし。うんpも正常。翼も足も異常なしー。で、花丸健康優良児のハンコいただきました。ソバの実とワイルドオーツのおかげかしら?? 食物繊維多めの食事がいいのは人間もいっしょですね。食事はいろんな種類をまんべくなくをこれからも続けるつもりです。

仕上げに爪を削ってもらって本日終了。


e0147757_23463758.jpg



おつかれさまでした。どうぞゆっくりやすんでください。














これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2010-04-30 23:44 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31