コドモの時間

インコは本当によく遊びます。そしてそれぞれお気に入りの遊びってもんがあるらしいです。

せーの! えいっっ

e0147757_23194672.jpg


ダンゴ隊長はボール遊びが好きです。
ケースの上から景気良くぶん投げます。そして拾えと私に命令します。ワンコと立場が逆なんです。『ヘイ! miw. ピック イット アップ!』てなもんです。私が拾わなければ、私の腕をチミ噛みして催促します。おいおいおいおい。


んがっ ががががっ こいつこいつこいつうううう〜〜〜っ

e0147757_23224043.jpg


ずんだちゃんはゴーペンさんを蹴り倒すか、ヤシの皮を齧るのが好きです。少々危険な雰囲気です。はい、カミカミに夢中な彼女に手を出すと、勢いで噛まれます。天子,危うきに近づかずです。彼女が噛むのに疲れてテンションが下がるまで、手出ししてはなりません。これは我が家のお約束です。



その頃のくずもちと言えば。


う〜〜ん…

e0147757_23253046.jpg



毎度ながら風呂に入るかどうか悩み中。さっさと入れよ…。







これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2010-04-09 23:26 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30