シザーズ フォブ : りす #2

ちくちく気合いで完成。

e0147757_21525253.jpg


ビーズもハサミも全部セットで買えます。


e0147757_21534028.jpg


刺繍の部分の大きさは6×4cmくらい。
リスちゃん、とてもかわいいです。目がキュート!

e0147757_2154548.jpg


ハサミもなにげにリス。手にすっぽり収まる大きさの糸切りバサミ。こういうかわいらしい糸切りバサミで刺繍って、ちょっと優雅な気分になりませんか? ちゃんと使える実用品。
このこだわりがモーリンである。


e0147757_2156349.jpg


ウッドビースもつやつや。
モーリンはマホガニーが好きなようで、何かと小物はマホガニーで作りたがる。さすがにビーズはマホガニーじゃないけど、マホガニーっぽい赤みがかった栗色である。ホントにマホガニーだったら手入れがたいへんですよ。


同じようなフォブで、他に野うさぎやタツノオトシゴ、フルーツや花などモチーフはいろいろ。そろえたくなるほどどれもすてき。彼女の作品はコレクションしたくなるものばかりだ。






これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2010-03-18 22:00 | クロスステッチ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31