人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春がきた!

温かい日が続いた後にこの寒気。
雪が積もる積もると脅されていたにもかかわらず雪は積もらず、またもや2号に嘘つき呼ばわりされた天気予報ですが、それでもこの寒さ。

それでもちょっぴり我が家に春が来ましたよ。
1号がなんとか希望の大学に合格しました。はー、やれやれ。ええ、今日が前期の合格発表の日だったんですよ。なんかもう見てるだけ、待っているだけ、ってのもヤキモキするもんです。もちろん本人が一番ヤキモキしてるんだろうとは思いますが、なにせあの1号、試験の前の日でもインコをからかったりとのんびりゆったりしてるもんですから、こっちはもう『しらねーからなっ』オーラだしまくりで。とりあえずジャンプ台にようよう乗れたわけで、この後は1号自身の力でジャンプして欲しいものでございます。我が手下ですが、おめでとう。

春がきた!_e0147757_011667.jpg


そして今日たてられたお祝いの? ツリー???


春がきた!_e0147757_0115936.jpg

ボクがしましたが、何か?



やっぱりお前かああああっ くずもち!!
水に浸ければなんでも食えると最近は思っているのか、すでにこれが遊びなのか、なんでも水に突っ込んで来る。


春がきた!_e0147757_0133278.jpg


結果オーライで!
そうそう、いい一日だったでしょ?



〆は仲良く隊列組んでご帰還のボタンインコで。

うん、いい一日だった。





けど、すんごく疲れたよ。寝ます…。







これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2010-03-10 23:59 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31