てるてる坊主

朝がた少し晴れたかな〜と思ったのに、午後からまた曇って夜は雨。春先は降ったりやんだりだけど、晴れの日がちょっぴり恋しい。


e0147757_21471574.jpg


ケージの中に手をつっこんでも、ダンゴがあまり怒らなくなったのでインコの春はそろそろ終わりらしい。名残おしげにずんだとくずが追いかけっこしているが今のところ繁殖を考えていないので、そのまま終わらせようと思っている。将来、広いインコ部屋でも持てたなら繁殖もいいかなあ、って思うのだけど。

よそのお宅だと思う、どことなくジンチョウゲの香りがしてくる。ラッパ水仙が花盛りで、薄暗い庭でぽっぽっと灯りがともったように黄色が揺れている。雨の日の春はとても静か。


e0147757_21513580.jpg


早く雨雨あ〜〜がれ!

ダンゴてるてる坊主です。ご利益はきっと強力。





これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2010-03-08 21:52 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31