人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロトリドリのCGアート展

vividmimicさんのイロトリドリのCGアート展行きました。やっと行けた〜〜。

エントランスの気になる残り1枚、私はすごくすごく気になって、あと1枚はどんなんだろう??って。ネタバレしてもいいかしら?? いいよね?? えへへ。それは実は


イロトリドリのCGアート展_e0147757_2159556.jpg


わかります?   はい、カメラさん、もっと近づいて〜〜!

イロトリドリのCGアート展_e0147757_2204142.jpg


なんとブルーボタンインコ!!!  ε=ε=(ノ≧∇≦)







そこですでにテンション上がりっ放しです。はい。

しっとり系な解説ならCHIROPIさんの「小鳥と暮らす」で、セキセイさんを中心にされておられますので、そちらをどうぞ。

こちらはボタンインコで賑々しく!


だってボタンインコですよ? ただでさえマイナーで、鳥グッズでもボタンインコはあんまりなくって。なのにこの個展では、PIROちゃんがいっぱい!! あーんなPIROちゃんやこーんなPIROちゃんがあちらこちらにぱたぱた元気に遊んでいます。お近くのかたは是非ご覧になってください。もうボタンインコだらけでシアワセになれること請け合いです。

へっへっへ、そして戦利品。

イロトリドリのCGアート展_e0147757_22133819.jpg


vividmimicさんの作品は元気色の鮮やかな色彩が特徴だと思います。見ているだけですごく楽しい。描かれている鳥たちもとても楽しそうで、無邪気で。あんなにぱっきりした色合いなのに、おうちの中のどんな部屋でも、和室でも洋間でもぽんっと置いてすぐに馴染める不思議な魅力がありまして、それが私はとてもとても好きなのです。


イロトリドリのCGアート展_e0147757_22165277.jpg


特にお菓子のシリーズが大好きで、絵はがきは和菓子ですけど、他にもおいしそうな絵がありまして。それはナイショ。実物をご覧になってくださいな。





これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2010-03-04 22:18 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31