人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭り三色ダンゴ

ひな祭りは大好きで、今年も花散らし寿司やら蛤のお吸い物やら大奮発。三つ葉もいい香り。イチゴも並べました。春爛漫。

で、うちの三色ダンゴ、久々に結成いたしました。イタズラするときは一致団結するのは今でも同じ。くずもちの背中から綿毛がはみ出しているのはご愛嬌。こいつの、身だしなみを構わないのも今でも同じ。

ひな祭り三色ダンゴ_e0147757_21352416.jpg


左からくずもち、ずんだもち、ダンゴ。並び方も変わらずずんだちゃんが真ん中。仲良く新聞紙を破壊しております。この調子ならたぶん今年も仲良く過ごせそう…ね?


ひな祭り三色ダンゴ_e0147757_21363636.jpg


ふっふっふっふ


あの顔は絶対なにか企んでる!!




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2010-03-03 21:37 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31