なにかと年度末

主婦には年度はあんまり関係なさげなんだけど、世間が年度末しているのでやっぱり忙しいというわけで。更にそういう時にかぎって結婚式が1つ、ついでお葬式が1つ、仲良く1つづつきた。お葬式はようよう終わったけど、次は結婚式だ。 なんとなく帳尻あっているのがすごいなー。あー、礼服クリーニング出しておかなくちゃ。


e0147757_20472739.jpg


なんだかずんだちゃんが色っぽい。


さて問題は結婚式だ。いいかげんトシもトシなんで紋付留袖なんだろうけど、やっぱ着物はめんどくさい。隣の県まで行くので、持っていくのもいやだ。さりとてドレスだとなんとも中途半端で。まわりの親族に格を合わせなくちゃいけないだろうけど、ワンピースでいいかなあ。黒のベルベットのドレスあるが、それにコサージュとかシフォンとか羽織ったりして。問題はアクセサリーとバッグ…。買うのがもったいないが、自分のトシでガラスものとかつけるのもあまりと言えばあまりなもので。とほほほ。とりあえずカード握りしめて百貨店へ行こうと決心。胃がイタイです。

e0147757_2053092.jpg


くずもちを眺めて和む私…。










これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2010-02-17 20:53 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30