ドーナツ

本日も快晴。快晴の朝はずんだちゃんの豊満なお腹から。

e0147757_20343747.jpg


ほうら、ふわふわのもふもふでほんわかあったかいんだから〜〜。おしむらくは小さいこと。もっとでかいといいんだけどなあ。顔うずめたい…。

お天気のいい日は、ちょっとお出かけしたくなる。だもんで、『小鳥と暮らす』のchiropiさんから教えてもらったドーナツ屋さんフロレスタへ。わーい、ドーナツ大好き〜〜〜。

今月の月変わりはクランベリーとミルクのトッピング。ベリー大好き2号は真っ先にコレを注文。私はあげたてだというナチュラル(プレーン)を。んでもって、も1個欲張ってミルキーも!

e0147757_20401426.jpg


あげたてドーナツは表面がカリッとしてて、ふわりと暖かい。甘さが名前の通りナチュラルでいくつでも食べられそう…、てか、私なら5個は軽いぜ。2号のクランベリーもひとくち食べさせてもらったところ、甘酸っぱくて香りがよくてすんごくうまい。ミルキーはぽってり甘いミルクがけ。どれもおいしかったですよ。chiropiさん、お店教えてくれてありがとう。幸せだ。今度また来よう。

e0147757_20421884.jpg


本日の戦利品、ボタンインコのスタンプ。これで誰にカード贈ろう?? 楽しみなスタンプ。



帰宅してからはお鳥様時間。
ゆっくり鳥と遊べるのがとても楽しくって。

e0147757_20435793.jpg


そしてたいへんたいへん珍しい風呂上がりくずもちとダンゴのツーショット。発情期が終わって落ち着いた証拠だね。おとなしく並んでいられるって。





e0147757_20451369.jpg


最後にオマケ、くずもちのオシリ。





これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2010-02-13 20:47 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30