今年最後の健康診断

1年間の締めくくりとして、今年ログったボタンインコに関するアレコレを別ログにしました。
まだ工事中ですが、ぶくま代わりにどうぞ。
牡丹鸚哥覚書


病院が正月休みに入る前にと、とびこみましたー!
今日はかわいいセキセイさんに会えましたよ。初めてかも〜。

e0147757_23134677.jpg


前に引っこ抜かれたダンゴのシッポも診察してもらい、経過は良好とのこと、キズもきれいになくなってます。

太り過ぎを心配してましたが、体重もさして変わらず。爪も削ってもらって、お腹も触ってもらって、元気印をもらいました。


e0147757_23154952.jpg

帰りにはかわいい動物のカレンダーもいただきましたよ〜。先生、今年一年間お世話になりました。来年もまたよろしくー。



e0147757_23243388.jpg


帰って来たらば、例の3羽、すっかりくたびれたらしく、しばらくパーチでぼーっとしておりました。おつかれさまです。ようよう水浴びしてさっぱりしてから夕方のお食事になさいました。






そうそう、トリネシアのうちのトリに奥さんができました。
e0147757_23164475.jpg

とってもすてきな奥さんです。かわいい雛ちゃんが楽しみ〜。










これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2009-12-26 23:19 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30