サンタを探せ!

朝、2号が起きて枕元を見てみたら、金色のリボンのついた赤い包みがぽんっとあったとさ。2号が不信に思いつつもがさごそ開けてみたら、なんと中身は「もこもこパンケーキ屋さん(食べられるパンケーキが作れるクッキングツールのおもちゃ)」。2号、大喜び。果たして、2号の同級生の間でまことしやかに語られた噂『大きい子がいる家にはサンタは来ない』は覆されたのであった!

e0147757_2232225.jpg

やったね! メリークリスマス!


と、クロウタちゃんも祝福してくれたとさ。



まあね、うちの場合、大きい子といのはまぎれもなく1号のことなんだが、1号のさんざんなツッコミがあったとはいえ、2号はサンタがくれた贈り物と信じて、一日中にまにま。
真相はお察しの通りですが、なんだ、いろいろ苦労ってあるもんだよ。やれやれ。


e0147757_22344521.jpg


コドモはハッピーなのがよろし。もちろん、鳥さんも。
笑っている顔が見たいから、がんばれるんだよ〜。






これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2009-12-25 22:37 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31