人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブの夜に

クリスマスアドベントのカレンダーもパンも今日が最終日、明日はいよいよイエスさんの誕生日。
なんとなく今日からごちそうな日でチキンの丸焼きとかワインとかチーズとか。


盆と正月が帰省というか本家仕様なんで、自分家でわいわいやれるのは実はクリスマスだけだったりするんで、けっこうがんばったりするんですよ。へへへ。1号はいいかげんデカイんですけど2号がまだそういうのが楽しみな年だしね。


イブの夜に_e0147757_23374858.jpg


オーブンなんか使ったので、今日もお鳥様には不自由させましたが、いいよね、昨日新しいテントをあげたし。


イブの夜に_e0147757_2338389.jpg


いいクリスマスになりますように〜♪


うんうん、明日はサンタさんのプレゼントがあるかな〜〜??





これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2009-12-24 23:39 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31