大掃除

大掃除、ナニソレ? オイシイノ?

どーしましょ…。






えーっと、換気扇とカーテンの洗濯と…。
その前に買い出しに。









その買い出しで一日が終わってしまったというオチ。
まだ昨日の文章もできあがっていないのに。



今年もまた年越し大掃除予感。

e0147757_20115650.jpg

片付けはめちゃくちゃ苦手な上に掃除嫌いでしょ? 日頃から少しづつでもきれいにしておけば、慌てなくてすむのに
えーっとおおお(←ずんだもちも散らかし専門なので沈黙している)


誰も来ない家なら悩まないよ。
でも年度末には来客がわんさか来るんだよ。せめて部屋の隅のホコリの固まりくらいどうにかしないとな。
がうううう。


e0147757_20152145.jpg

旗ふって応援してあげるよ〜♪ がんばれえ!


応援ありがと。
なんかこう、家具移動して家具の裏の、特に冷蔵庫の裏のホコリとかなー気になるんだけどなー。
自分ひとりで動かすのか??? と、考えるとウツになるんだ。
うちの連中は年中無休だからなあ。人手があるようで人手がないんだ。


明日、晴れていたらまずはガラス磨き程度から始めよう。












これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2009-12-12 20:18 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31