人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイ スウィート ホーム

今日も片付けそびれたキャリー。
病院に行く時なんかだと、絶対素直に入ってくれないずんだもちが、なんだかとっても興味を持ちまして。

マイ スウィート ホーム_e0147757_2271831.jpg


あああ、お目々がキラキラしてるよ…。



中に入ってじっとしているのはまっぴらだけど(小物やアクセサリーや繊細な壁紙でメンテナンスを自分でするのはまっぴらだけど)、眺めて妄想を逞しくするのはとっても楽しい(ちょっとそこに住んでいるような、いい奥さん風な妄想は楽しくて)、輸入家屋のモデルハウスで悦にひたっている結婚間近な娘さんのようです。


意外にも良妻ぶりを見せてくれたずんだもち、その実は賢母かもしれないのですが…。







ボタン家族を増やすつもりもなくて…。






一番、妄想しているのは飼い主かもしれないとオモタ。











これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2009-12-01 22:12 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31