ボタンインコの顔

私がボタンインコが好きな理由のひとつがコレ、デフォで顔が笑顔に見える事。

ほらほら笑ってませんか?

e0147757_21454646.jpg


何をしてても実に楽しそうで、ぴきゃぴきゃ騒ぎながらにこにこ顔。
この顔を見てるとすごく和むんです。

e0147757_21464859.jpg


つんと澄ましているようでも、なんとなく笑ってるような雰囲気。
本鳥は一生懸命美人顔を作っているつもりでも、やっぱり地が愛嬌者で三頭身ですから。


e0147757_21481554.jpg


そしてたくさん私にお話してくれるのです。お留守番の日なんか特におしゃべり。
ぺたぺたとまとわりついてそりゃもう長々と話をしてくれる。


e0147757_21493064.jpg


インコって遊ぶのが好きだし、遊びを見つける天才だし、いつもいつも私の気持ちのほうが助けられておりまする。ううう、いいこたちじゃ。←親バカ




なにかって?
今日もたいへんたいへん忙しかったんです。11月は目が回る〜〜 @@







これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2009-11-17 21:51 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30