ともだち以上こいびと未満

そこそこに快晴で庭の秋バラもにこにこ。

e0147757_2272082.jpg


北国ほど鮮やかな発色は無理なんですが、なんてか、このほんわか綿菓子色も好き。




さて、けっこう仲良しな3羽でありまするが、びみょーなバランスの三角関係でもありまする。

びみょーの代表はこの2羽。

e0147757_22184280.jpg


くずもち舎弟にカキカキされて、実に気持ち良さそうなずんだ姐さん。



グルーミングというのは群れでの大事な絆を作るご挨拶ですから、
してもらったら、してお返し差し上げるのが礼儀ってもんで、
ですからくずもちもカキカキしてもらおうと頭下げたり下げたりするんですが


e0147757_22194691.jpg



かなりの確率で無視するずんだ姐さん。
そりゃないでしょ。


e0147757_22214536.jpg



わかったわよ! やりゃーいいんでしょ? (怒)



姐さん、ソレ、ちょと違う。


e0147757_22225357.jpg



やれやれ…








これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2009-11-06 22:23 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30