ふっかーつ!

結局あれから私も熱出して丸一日寝込んでました…。やられた。
だいたい異変に気がついてから普通に動けるまで三日なので、インフルエンザじゃないです、ただの風邪。
インフルエンザならこんなにすぐ良くなりません。
今回のはのどにきたですよ。声ががらがら、咳出るし。ついでに動悸息切れでちょっとヤバげだったんですが、なんとか持ち直し、今ではまだのどに違和感ありながらも回復しつつあります。ご心配おかけしました。

2号もすっかり元気になりおしゃべりが爆発しているので、たぶんもうだいじょうぶです。
1号は真っ赤なお鼻になってますが…寝込むこともなく。そのまま完治して欲しいですが。

ショウガ入りハーブティーとウーロン茶とニンニクたっぷりチゲで乗り切ったような気がいたします。
やれやれ。


e0147757_20214047.jpg


ぼくたちはみんな元気でーーす!


家族が軒並み風邪っぴきなせいで放鳥時間ががっくーん減ったんですが、それでも仲良しで過ごしてくれました。良い子たちじゃ。だいたい30分くらいしか遊んであげられなくて申し訳なさ100%。咳も治ったらいっぱい遊んであげるよー。待っていてねー。



e0147757_2024032.jpg


おまけ画像
らぶらぶかぽー と おじゃまむし









これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2009-11-05 20:24 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31