万聖節になる前の夜に

ハロウィーンですよ。

e0147757_23294432.jpg


看板を用意したら、真っ昼間からお化けさんがやってきましたよ。


e0147757_23302877.jpg



かわいらしいお化けさんたちにはお菓子で歓待。たっぷり用意いたしました。どちらのお化けさんも甘いお菓子が大好きなようで、上等なマカロンはあっという間に品切れ、これでもかっ と準備した飴玉もがっそりがっぽり貰っていかれるので、見る間にお菓子の山がぺちゃんこに。





む?

むむ?


むむむ?





何やら不穏な空気が。








e0147757_23345199.jpg


ごちそうくれなきゃいたずらするぞ!


(でたー!  怪鳥出現)
…。







あんたたちは『trick or treat』じゃなくって『trick and treat』なんじゃね?


e0147757_2336586.jpg




いたずらするぞ〜〜!



あー、ごめんごめん、本日はお化けさんが入れ替わり立ち代わりいらっしゃるんであなたがたはケージにいてくださいね。
そのかわりたっぷりとごちそうをば用意いたしました。これでご勘弁を。



いかがですか? お鳥様。




e0147757_2338556.jpg


うむ、余は満足じゃ!



皆様に満足いただけてわたくしは嬉しゅうございます。
これで無事に万聖節が迎えられることでしょう。






これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2009-10-31 23:41 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31