アクリル板日和

今日のくずもちは

e0147757_19551694.jpg


アクリル板を齧る日と決めた模様。




↑コレ、両足はケージの針金をつかんだまま、嘴伸ばしてアクリル板の穴を齧っているところ。
なにもそこまでして齧らなくてもいいと思うのだが、とにかく今日は! アクリル板を! 齧りたい! らしいのだ。
どうにかこうにかしてあの手この手で齧ろうとする。



で、集合写真を撮ろうとしたら

e0147757_19572591.jpg



     やっぱり齧ってる。





幼稚園とか小学校の低学年の時にひとりくらいいたでしょ?
みんな集まるというときにでも、ひとりであっちウロウロこっちウロウロする子。
たいていわざーとイタズラして注目集めたいだけなんですが、くずもちもそうなのかー?









これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2009-10-21 19:59 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30