人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥たちのハロウィーン

大好きなゲーム(β版ですが)トリネシアでハロウィーンイベントが始まった。
お祭り大好きなんで、せっせと素材を集め、コスプレに励む。

鳥たちのハロウィーン_e0147757_10354797.jpg


うむ、かわいいぞ〜〜。
コスプレ完成してからパレードを見に行く予定。

鳥たちのハロウィーン_e0147757_23344528.jpg


β版なので、マップがいきなり切れていたりなどと不備はまだまだあるが、放置していてもある程度勝手に素材を集めてくれたりするので、またーりと眺めて過ごすにはトリネシアはまことに都合がいい。
他人と競合もないので、気軽にお隣さんの所に見学もいける。

どっかで見た事のある名前で飛び回っていますんで、見かけたら掲示板にでもカキコしてみてくださいな。
遊びに行きます。

ただいまオータムカントリーで家具を製作中。

鳥たちのハロウィーン_e0147757_23375350.jpg


そのマメさを実生活に活かせばいいのにね


はいー、ごもっとも。







これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2009-10-19 23:38 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31