秋の夜長

あれこれ用事を済ましてみたら、あっという間に夕方6時。
6時になったら暗くなってきましたよ。
もう夜が早いったら!

秋の夜長は読書とか刺繍とかパソとかゲームとかやりたいことがいろいろあるのに
結局はプログラムの下書き作っていたりとか、家族のスケジュール管理していたりとか
なんか雑用でつぶれる哀しさ。
一日がものすごく早いのはトシのせいかー?

e0147757_20473222.jpg

↑「遊んで?」または「おいしいのくれない?」のおねだりくずもち


鳥の寝る時間も早くなってきたしなあ。
九州といえども
秋がひたひたと深まってきています。




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2009-10-13 20:49 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31