つぃったー

日々、思いついた時にひとりごとを垂れ流すTwitter。
昔懐かしいパソ通のチャットの雰囲気もなくもなく、更にレスの義務がないのがすばらしい。

ということで垂れ流してます。
ヒマな方はmiwbirdで検索を。


e0147757_22374655.jpg


ダンゴのシリ


パソ通の頃はインターネットのハシリというか、予行練習みたいなもんでワールドワイドじゃないんだけどインタラクティブに離れた場所の他人と電話と違って文字で話ができる、当時は画期的なツールだった。
それがインターネットになって、コミュティだとかIRCだとかに流れ流れて、ずいぶんチャット風なもんとは離れていたけど、今更にTeitter。


e0147757_2245829.jpg

↑くずもちのシリ


エキサイトもつぶろぐあるけど、いまいちインタラクティブじゃないからつまんなくてね。
自分のひとりごとを垂れ流し、他人が垂れ流すひとりごとを眺めつつ、これでPCで仕事するとき退屈しないなーと思った。だって2ちゃんねるの鳥スレ、もう末期的。


e0147757_22471159.jpg

↑いつまでもケージに帰りたくないと遊んでいるずんだもちのシリ
他の2羽はとうに帰還している。



なにがって、だってチラシ印刷中ってヒマなんだもん。











これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2009-10-09 22:48 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31