いんたーみっしょん

連休後半、まだイロイロあるのだけど、とりあえず一時帰宅。鳥たちのお相手してきました。はー、やれやれ。

e0147757_20272829.jpg


観光なんかするヒマなくって、泊まったコテージから朝の風景をぱちり。

残暑が厳しい下界だけど、ちょっと標高のあるこの場所の朝はさすがにひんやり。空気が澄んでいてとても清々しかったです。温泉もよかった〜〜〜。これでばっちり生き返った私。ここからまた次のコンサートの打ち合わせも兼ねて、仲間とまたもや次のステージとなるホールへ直行。なかなかの強行軍であ〜る。そして、その後、帰宅。

e0147757_20303747.jpg


「ただいま〜〜〜」

1泊とはいえ、そりゃ家人が家にはいて、餌と水だけは面倒みてくれたんですが、それでも心配でしたよ。なにしろ発情後の換羽がきていて、こういう時期ってイライラしているのか、鳥同士の小競り合いが勃発しやすいのだ。羽むしられてハゲるくらいならまだしも、ケガ鳥が発生しやしないかとヒヤヒヤ。

ざざっと見た所、ケガ鳥はいないようですよ。安心しました。
また明日からお留守番だけど、おりこうさんにしててね〜〜。


e0147757_20341081.jpg


おりこうさんにしてますから、おみやげよろしく!


どきっ







そういや、すっかりおみやげ忘れてたですよ。チェック厳しい〜〜〜。




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2009-09-21 20:35 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31