シーズン到来

マスコミ各社の後援もとりつけ、版権関係もオールクリア。
てなことで、いよいよ宣伝OKなとこまでこぎ着けました。またもや秋のコンサート。
その前に前哨戦で某町のイベントで演奏会(温泉付き)。
その後にもスクールコンサート、サロンコンサートと12月までコンサートシーズンでございます。
〆はK商店街主催のクリスマスイベントー! がんばるっす。


e0147757_23573724.jpg


ずんだもちのお昼寝の相手は日替わりですって10日のログで宣言してましたが、本当に日替わりなんですよって証拠写真だよ〜ん。なぜか、ダンゴと寝るときは止まり木の上でカキカキしてもらいながら寝てるんですよ。そしてこころなしか態度的にもオトメが入ってません? なんかしおらしいの。 くずもち相手の女王様な態度とずいぶん違う。

ずんだもちが人間だったら。きっと人使いがうまいんだろうなあ。




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2009-09-12 23:57 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30