お昼寝

たっぷり遊んだらお昼寝と、まるで2歳児の生活なのがうちのボタンインコ。
ぱたっと静かになったら寝てます…。

e0147757_20202971.jpg


寝惚け顔のもちもちコンビ。

e0147757_20211950.jpg


ぐー…
ダンゴ隊長、爆睡。




そのうち、ぴきょっ と小さな声が聞こえたら

e0147757_20221567.jpg


名物、首ツボマッサージ。ほぼ100%、くずもちがずんだもちにご奉仕しております。ほんっとにいい身分なずんだもち。これがまたすんげー気持ち良さそうなんだよな。


e0147757_2023522.jpg


ひとしきり眠って鳥恋しくなったダンゴがずんだもちに甘えてきた。
ずんだもち、ダンゴにならサービス満点。でもテントから出てこずってとこがいかにもずんだもち。


e0147757_20251925.jpg


そしてお返しは10倍で。
どーしてこうずんだもちがモテるのか、不思議でしょーがない。







これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2009-09-10 20:26 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30