じっと手を見る

人間とて群れで暮らしているからして、時には『それはない〜〜〜っ』と思わず叫びたくなる日もあるわけで。今日がまさにそんな日で、でも人同士のおつきあい上、怒っても詮がなく、さりとて八つ当たりできる訳でもなく、じっと手を見てタメイキひとつ。は〜、これは自分がガマンせねば、と。

解決方法が仕切り直ししかないのならなおさらで、ぱーになった計画を泣きながらゴミ箱にぽいぽいして、また最初っからやり直し。やりゃーいいのよ、やればいつか終わるんだ、と念仏のよーに唱えて黙々と。

e0147757_20192729.jpg



手下2号がインコにあげると言って置いて行ったキティちゃんのクリップ。
それがここにあるのがくずもちにとって、とっても理不尽だったらしく、じーっと睨んでいる。



e0147757_2021463.jpg

ここにあるのは許せないのだ。あっちへいけ〜〜っ がじがじがじ!

やじうまずんだもちの声援を浴びて、クリップ除去大作戦。インコの価値基準は人間では計れないので、なぜにそんなに許せないのか見当もつかない。が、とにかくダメなものはダメなんだそうだ。



e0147757_20235799.jpg

ここはソレ、花輪くん風に『そりゃないぜ、ベイベ〜』ですか〜? 


…そっ そうね。











これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2009-09-02 20:25 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30