物件探し

いずれもインコの御婦人はこの季節、物件探しに忙しいらしい。
我が家のお嬢さんも、従者を2羽も引き連れて毎日のように物件探し。

今日は新聞紙の裏が気になる模様。

e0147757_18241146.jpg



広さとか間取りはいいんだけど、なんだか安普請ねえ…←ずんだ嬢
日当りはいい感じだよ?  …でも新聞紙だよね←従者1 ダンゴ
ちょっと齧ってみますね、 がじがじがじ←従者2 くずもち
な〜んかいまいち〜〜
ずんだちゃん、気に入らない?
あー、新聞紙だけによく穴があく〜〜

3羽揃ってさんざん穴を開けたあと、やっぱりずんだ却下が降りて今日はお開き。
なかなか条件にあう物件はないらしい。というか、合いそうな所は私が塞いでいるしな。うはは。


e0147757_18302042.jpg


もふっ




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2009-08-26 18:30 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31