オウムの大陸

第9回 世界自然・野生生物映像祭 in 富山 (8月20〜23日、2009)で、

オーストラリア 〜オウムの大陸〜 (オーストラリア/52分)
制作指揮 ディオンヌ・ギルモア

制作 デービッド・パーラー/エリザベス・パーラー・クック

演出 デービッド・パーラー
撮影 デービッド・パーラー/ルンセー・クーパー


製作 オーストラリア放送協会




という映画があったそうだ。見たかったよおおおっ。
どっかのライブラリにないか、今検索中。つーかアニマルプラネットで放送してくれんかなー。ちらっと見たプロモでは、赤い大地に数千の群れとなって飛ぶセキセイさんがいたんですよ。他にもカカトゥーさんもいたらしい。ううう。



e0147757_19202312.jpg

それよか、あたしたちの相手をしてよ〜


うむ〜。
実は3羽は1泊お留守番をしたのだ。
ちょっと私が実家に用があってな。
一応、3羽とも元気に過ごしていたらしい。

ただ私が帰宅してからというもの、遊べとか構ってくれとか、たいへんウルサい。



まあ、お留守番がんばってくれたしね。
今日、明日はサービスデー。















これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2009-08-23 19:22 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30