まあだだよ!

スタンドパーチでソバの実を貰おうと待機状態。つまり、『待て』。


e0147757_2315291.jpg


もう、ソバの実が欲しくてうずうずしている。犬ならヨダレ垂れている状態。
うずうずしすぎで、ずんだもち(右)は今にも飛びかかりそうな迫力。


一日一回、訓練ってほどじゃないけど、躾の延長でパーチで『待て』をさせている。鳥の方は完全にゲームと思っている。ソバの実はとっておきのご褒美で、この『待て』の時しかもらえないので効果絶大。



おまけ

e0147757_23184154.jpg

しゅたっ



分身の術でも使えそうな勢いで高速移動中。






これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2009-08-15 23:19 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30