ちょっぴり縮まった距離

ダンゴとずんだもちはベタベタで、ずんだもちとくずもちもベタベタ(おいおいおい)。
でも、ダンゴとくずもちはちょっと距離があって、険悪じゃないけどベタベタじゃなくって、さらりとお互いを無視していたようなそんな間柄だった。


e0147757_20391243.jpg

こんにちは、ダンゴです


それが、なんとなくだけどいっしょに遊ぶようになったというか、隣合っても逃げなくなったというか。
今までは隣同士になると、どっちかがすっと移動していたのよね。
それがあんまり逃げなくなったというか、気にしなくなったというか。
発情がおさまったからかなー、とか思う。


e0147757_20483065.jpg

自慢は、この白玉ダンゴのよーなつるぴかの白い羽毛。翼も白いです。へへへ。



また秋に発情するだろうから、つかの間の仲良しさんかもしれないけど、まあ、それでもいいか。


e0147757_205288.jpg

ちょっぴり仲良くなった2羽。






これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2009-08-06 20:52 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30