ボール遊び

e0147757_21392662.jpg

くずもちくん、落とすんですか?
ふがががっ …うがっがーーががっ (落とす! 絶対落と〜す!)
明日、晴れるかしらねえ。 湿気があると自慢の羽毛がぺしゃんこになっていやなのよ〜



e0147757_214114100.jpg


…落ちましたね
えへへへ! お〜ちた、落ちた!
つまんな〜い あっちいこっと





どこぞの鳥さんもいっしょでしょうが、落とした物の行方を必ず確認するんですよね。
それがそんなにおもしろいのか。

なんだかんだ言っても、3羽で結構仲良く遊んでるのだ。
そんであきたら母の所にちょっかい出しに戻ってきてくれる。



e0147757_2145690.jpg

うひょひょひょひょ!

あのさー、かーちゃん、ゴロ寝して雑誌読みたいんだけど…。
放って欲しいときに構ってくれとやってくるんだよな。ふう。



これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2009-08-02 21:45 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30