水浴び、わっしょい

今日はあっっっつくって風が強くて、水撒いているそばから植木鉢がひっくりかえる、とんでもない日でしたよ。うちの鳥さんは年中エアコンばっちりの我が家で一番贅沢な生活してますわ。うらやましいのう。

そんでは涼を一発003.gif、うちの連中の水遊び。



豪快に水につかるずんだやダンゴと、ちょびっと水をひっかけてその気になっているくず。
途中でカメラがぶれているのは、私、カメラマンがくずの突撃にあったからですのじゃ。



e0147757_2132872.jpg

最近、出番が少なかったのでずんだもち。
上目づかいのキラキラお☆様な目は健在。





これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2009-07-09 21:04 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30