いまだ雨降り

おかげさまですんごく雨降りましたよ。
大雨警報発令中。まだ降るのかよ。
学校は軒並み休みとか途中下校でうちの中がうっとーしいです。さすがに外へ遊びに行けとは言えんからのぅ。
そしていいトシした手下1号とナマイキ2号が醜いテレビのチャンネル権争いとwii使用権争いを繰り広げております。おまえらいくつだよっ。ぷんすか。


e0147757_20155167.jpg

鳥さんはいつものよーにマイペース。
2号が昨年書いたインコのイラストを発掘しまして、おもしろがってケースに貼付けています。色なんか結構、正確に塗ってあるけど、誤字があるぞ、おいこら。でも、おもしろがってupする母。ざまーみろ。

e0147757_20182280.jpg

今日の餌食はチラシくん。

毎日1つ何かを破壊しなければ終わらないボタンインコ。
チラシや紙コップや割り箸や綿棒や。壁紙齧られたくないので、日々ローテーションで飽きさせないよう齧り物を提供してるのだ。他に紙箱とか野菜クズとか雑草とか。段ボールのきれっぱしもなかなかいいもんです。

おかげで何見てもインコのおもちゃになるかどうか? という品定めの尺度がなんか違う人間になってしまったです。鳥スキーってそういうもんさー。






これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2009-07-01 20:24 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30