大雨警報

あの暑さはいったいなんだったんでしょうね? みたいに涼しい今日。そのかわり雨が盛大に降っています。降り過ぎです。この極端から極端なのが九州。

e0147757_22203048.jpg

あっちこっち覗き回るくずもち。この鳥が一番危ない。絶対いつかなんかしでかす。危険鳥です。取り扱い注意です。雷でも鳴ればおとなしい連中もタダの大雨は屁のカッパ、そりゃ外にでないからな。

e0147757_22224074.jpg

こっちはこっちで密談中。
なんの悪巧みを計画してるんだーーーーっ




こうね、怒られそうってのがわかってるんですよ。イタズラする時、ちらっちらっと私を見てる。で、私がむきっと顔をしかめてみせると、『え? ダメ?』みたいにじーっと見返す。


壁紙は断固ダメです。
かわりに紙箱あげるから、そっちでがまんしてください。








これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2009-06-23 22:25 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31