人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然な日曜日

やー、今日は暑かったです。
企画書作りながら汗だらだら。でもできあがりませんです。まだうだうだ。
のんびりな日曜日だったので放鳥長めで、鳥と遊びながらだからちっとも進まない。どーしよーかなーー。

徒然な日曜日_e0147757_18475625.jpg

ほらほら、ちゃんとお礼言うんですよ〜

と、まるでペレットのCMのよーなダンゴ。(フン受けのチラシがいまいちオシャレじゃないですがねー。)
はいはいはい、ご挨拶。
おかげさまでトップオーガニックペレットの引き取り手が見つかりました。どうぞご試食くださいませねー。このペレットはほんのり牧草やハーブの香りがして、堅さも指でつぶせる程度、粗挽きの穀物が入っていたりする、うちの鳥の今のところ一番のお気に入りでございます。一応、小型インコ用となっておりますんで、マメルリハさんからオカメさんくらいまではいけそうです。

9月までに新しいロットが入荷するといいなあ。
このペレットの生産国のオーストラリアは穀物が不作だというし、どうなんだろう。


徒然な日曜日_e0147757_18534617.jpg

〆は毎度くずもちのヘンな顔〜〜〜。
どーしてこいつはこーもヘンなんだ。





これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
by dangobird | 2009-06-14 18:54 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31