会議は踊る〜

秋のコンサートの企画会議。
どーしてこうアイデアって出ないんだろう。うだうだうだうだとみんなして頭かかえている状態。すぱっと決まらないのは毎度ながら、やっぱり今回もすぱっといかない。んでもってまたもや次の会議まで企画書を各自制作する事だけが決まるていたらく…。またPCの前でぐだぐだする日が増えそう。

あたしって笛吹きなんだよねえ。って愚痴。しくしくしくしく。


e0147757_23131670.jpg

アイデアってひねり出すんじゃなくって、空から降って来るもんなんだよ〜



いいよなあ、天然なくずもちは天啓が下るから。
神様、どーかわたくしめにすんばらしいアイデアください。
笛の基礎練習のほーがまだ楽じゃ〜〜〜〜!!









これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2009-06-13 23:15 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30