人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インコの肉球?

当ブログ初公開、ボタンインコの足の裏〜。

インコの肉球?_e0147757_1931716.jpg

モデルはくずもち。ほらほら、足の裏、関節にくびれがあるよーな、ちょっとぷちぷちマットのよーなクッション構造になってるでしょ?

インコの肉球?_e0147757_1943815.jpg

モデルはずんだもち。ここんとこがぷりぷりしてるんですよ。でもって、じんわり熱い(笑)。

インコの肉球?_e0147757_1954174.jpg

モデルはダンゴ。そんでもってここのむちむちが当たると気持ちいいわけですよ。ちっちゃいけど。


ケージのアミによじ上っている時とかついつい、つんつんつついてしまう、むちむちぷりぷり。勝手に『肉球もどき』と命名しました。ふふふふふ。


インコの肉球?_e0147757_198241.jpg

今日はいい天気。






これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
by dangobird | 2009-06-11 19:08 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31