人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろと物入りでお札にまで羽が生えてしまった我が家に、固定資産税のトドメがキターーー。ぱったり。
こう、忘れた頃に来るのよね、自動車税とか保険料とか…。

物入りだったのは、友人の結婚式が2つあったから。
どちらも私と同年代の(うほ)おねーさんがた。ふっるーい友達だから、さんざん☎で茶化したりノロケ聞いたり。おめでたいのはいいね。気持ちが明るくなる。しかし、いくつになっても女がウェディングドレスにかける情熱は冷めないものだとわかった。きっとおばーさんになってもドレス選びで迷うんだろうなあ。



翼_e0147757_17495354.jpg

こちらは結婚問題にとんと縁が遠いくずもちさん。
ずんだちゃんは相変わらずくずもちを枕としか思っていない。


で、ダンゴはと言うと。
ずんだちゃん、ダンゴに熱烈告白、好き好きポーズするんですが、それじゃあとダンゴが乗っかろうとすると猛烈に怒るのである。どーしろというのだ? と、ダンゴ、すごーく困ってる。私が思うに、もうちょっとずんだがオトナになるまで待つしかないと思うよ、ダンゴ。







これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
by dangobird | 2009-06-01 17:54 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31