5月も終わりで

アジサイ軍団が色づいてきた。
↓こっちはアジサイとはちょっと違うカシワバアジサイ。ただ今満開。

e0147757_2025481.jpg


緑にぽっかりと浮き上がるように咲く白い花は目にも清々しく、お気に入りの花。
小さい苗がどこどこ大きくなるからかなり丈夫。シェードガーデンには1本あると存在感あっていいかも。

e0147757_2051361.jpg


連日、外出が続くので昼間かまってやれず、帰宅するとボタンたちが遊ばせろとたいへんウルサい。ウルサいので放鳥したいが、人間も夕飯食らう時間なので私は準備せねばならぬ。
でも、その辺理解してくれているのか、放鳥してソバの実食べて30分飛び回ったらさっさとケージに帰宅してくれる。単に眠いだけかもしれないけどー。



うちの鳥は夜7時には爆睡してます…。







これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2009-05-31 20:07 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31