はらぺこアオムシ4

まだまだ続く…
アオムシ画像注意。



手下2号が観察のために学校にキャサリン(仮名)を連れて行くと言い出すと、キャサリンの健康状態が心配になってしょーがないという末期症状。アオムシも居着けば可愛い。

e0147757_1431171.jpg


ぷっくりとまるまるしてきたキャサリン。
こいつを見ていると、もしモスラが実在したら日本の青菜畑は全滅に間違いない、と確信する。そうなるとうちのボタンの青菜は自家栽培しなくちゃならねーな。むー、いったいあの(雑草だらけの)庭のどこが栽培にいいんだろう、とか、もうむちゃくちゃな想像だけが暴走している。

いや、きっとモスラだってうちのささやかな(違いない)青菜畑なんか見向きもしないであろうとの希望的予測のもとの予想である。モスラ、うちはカンベンな〜。




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2009-05-26 14:06 | ふつーの生活のこと

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31