衣替え

といっても鳥ケージの衣替え。

手縫いはよくてもミシンはダメという凶悪な手先を持っているために、バードベッドはとりこやさんでお願いいたしました。シマシマ3コ。

e0147757_12564077.jpg

3つ入れてもどーせずんだもちはくずもちを枕にしないと寝られないので2つでもよかったんだけど、夏場で暑くなったらさすがにシングルで寝るかも…ひょとしたらひとり寝するかも…万が一するかもーーーー、と思って3つ。涼しげなストラプのコットンベッド。とてもとても丁寧な出来上がり具合です。感動してます。いつもありがとう、とりこやさん。


e0147757_12592691.jpg

さっそくダンゴが見聞に。
水色が気に入ったようでありまする。


つーかテント4ヶ。ますますごちゃごちゃなジャングルケージ。ケージ大きいのに変えようかしら。




e0147757_13404240.jpg

で、やっぱりずんだもちの枕にされたくずもち。






これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2009-05-24 13:02 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30