成せば成る

e0147757_18165841.jpg

うちの鳥を見ていたら、ホント そういう気分になる。
木片を綿紐でつないだおもちゃ。木片を木っ端はよくするが、綿のヒモの方まで齧り切るとは、毎日毎日飽きずにちみちみちみちみ噛み続けた結果と申すか、どんだけ根性はいってるんだよ、と…。
このおもちゃ、とても鳥たちが気に入っていて、鳥が結び目ほどいて落とした木片をよく拾ってはつなぎ直して、とかなり修理しながら長年使って来たもの。今度はヒモも新しいのにして、また作り直しかなあ。


e0147757_18275876.jpg

そして今日もチキラーぴよちゃんをいじめるダンゴ。
絶対、スタンドからヒモをはずして落とすんだよね。それも毎日。



ボタンインコ、かなりしつこい性格です。









これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2009-05-20 18:29 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31